fc2ブログ
一気に冬?秋はどこいったぁ~~って感じじゃないですかぁ?




そんな雨の降る中 お友達ファミリーと一緒に 

青川渓キャンピングパーク で行われてた手作り市に行ってきましたぁ~

偶然出品してたおともだちを見つけて、可愛いものたちをぉ買い物っ♪

kako-mYO1B5CmeUDnB0Of_convert_20100924055651.jpg


あと野菜やお菓子なんかも売ってました♪ ホント晴れだとよかったなぁ~

kako-weWsnGlagVit8cIw_convert_20100924055949.jpg





その後は、大垣市の 緑の村公園 へ。

kako-O7k2Th42PuBPbUkO_convert_20100924060527.jpg

雨あがりで、ほぼ貸切っ

お友達の旦那サマがいっぱい遊んでくれて、みんな楽しそぉ





体を動かした後は、お座りしてウッドバーニング体験教室!

kako-uYXTmkEdaZMwvVDc_convert_20100924061054.jpg



↓『ウッドバーニング』 体験500円・・・・イラストをコテで焼いて作ります♪

10092402_convert_20100924061651.jpg







他にもいろんな教室があります♪

10092401_convert_20100924062058.jpg 『ネイチャークラフト』 ¥300


10092403_convert_20100924062219.jpg 『ストーンペインティング』 ¥200


10092404_convert_20100924062318.jpg 『まゆクラフト』¥300~





んで出来たのはこんな感じ~ 

kako-632iW6IwsAqGmE5q_convert_20100924062611.jpg


さすが息子っ!上手上手~♪

娘チャンは、おばあちゃんにすぐプレゼントしてました

楽しかったねっ♪   また行こうねっ♪





















スポンサーサイト



コメント 6

くみみん  2010, 09. 24 (Fri) 09:13

No title

青川峡の行きたかったんやけど、天気悪くて体が重くて、よういかんだわ。
晴れててもサッカーでいけやんだけど・・・。
このドーナツ、フレデリカのドーナツに似てて、美味しそうっ。

編集 | 返信 |  

yoshimixx  2010, 09. 25 (Sat) 12:19

会ったね

青川峡ホント着いた時は雷がゴロゴロいってて悪天候やったね
chocomoもうすぐだね
又徒歩で行かせて貰うね~
森ま も来月17日ですが
両日 晴れるといいね

編集 | 返信 |  

t*cocochi  2010, 09. 26 (Sun) 22:04

この間はありがとう!!

青川手づくり市では、会えるなんてびっくり!!

作品を気に入ってくれて、ブログにも載せて
くれてうれしいよ~~~

今度の1DAY楽しみにしてるよーーー

お互い頑張ろうね(^_^)

編集 | 返信 |  

komomo  2010, 09. 27 (Mon) 05:34

くみみんサン

少し涼しくなって過ごしやすくなりましたねっ!
行動的なくみみんさんは
じっとしていられないだろうけど
あと少しムリしないでくださいね~^^♪

編集 | 返信 |  

komomo  2010, 09. 27 (Mon) 05:36

yoshimixxチャン

コメントありがと♪
ね~雨降ってたから残念だったね><
っと。森マの日!10/17!
今年はハーフマラソンに出場するんだ・・・・
行けないの~><ショックゥ~

編集 | 返信 |  

komomo  2010, 09. 27 (Mon) 05:38

t*cocochi チャン

コメントありがと~♪
同じ趣味を共感できるって素敵っ!
忙しい毎日も、素敵なコトがあれば楽しくなる♪
1day で会えるのを楽しみにしてまーす^^

編集 | 返信 |